2月ウェビナー

受発注・取引先連携のお悩みを、30分で整理しませんか?
「今すぐシステムを導入したいわけではない」「まずは自社の課題や進め方を整理したい」 そんな方向けに、受発注業務・EDI/Web-EDI・FAX/メール運用・ERP連携まわりの課題を、30分で気軽にご相談いただけます。現状のお悩みを伺いながら、課題の整理や進め方のヒントをお伝えします。

  • ■ご相談後にわかること
     
    • 自社の業務・システム課題がどこにあるか
    • 今すぐ着手すべきこと/後回しでよいこと
    • システム化を検討する前に整理すべき論点
    • 社内説明や上申に向けて押さえるべきポイント
    • CBPのような取引情報共有プラットフォームが合うケース/合わないケース

     

■お気軽にご相談ください

  • 30分のオンライン相談です
  • 具体的な導入予定がなくてもご相談OK!
  • 相談内容がまとまっていなくてもOK!
  • 情報収集段階の方も歓迎です!


■このような課題をお持ちの方におすすめです!

EDI、Web-EDIを 整理したい

以下のような課題をお持ちの、 DX推進・業務改革部門、情報システム部門、購買・調達部門、営業・受注部門、物流部門、経理部門 の方におすすめです。
  • FAX・メール・紙対応を減らしたい方
  • EDI/Web-EDIの乱立を整理したい方
  • 取引先との認識ズレや違算を減らしたい方
  • ERP連携で二重入力をなくしたい方
  • 自社業務に合う仕組みを探している方
  • 独自の受発注フローに合う仕組みを探している方
  • 取引先を含めたデータ可視化で、データドリブン経営を進めたい方