
受発注・取引先連携のお悩みを、30分で整理しませんか?
「今すぐシステムを導入したいわけではない」「まずは自社の課題や進め方を整理したい」 そんな方向けに、受発注業務・EDI/Web-EDI・FAX/メール運用・ERP連携まわりの課題を、30分で気軽にご相談いただけます。現状のお悩みを伺いながら、課題の整理や進め方のヒントをお伝えします。
- ■ご相談後にわかること
-
- 自社の業務・システム課題がどこにあるか
- 今すぐ着手すべきこと/後回しでよいこと
- システム化を検討する前に整理すべき論点
- 社内説明や上申に向けて押さえるべきポイント
- CBPのような取引情報共有プラットフォームが合うケース/合わないケース
-
■お気軽にご相談ください
-
- 30分のオンライン相談です
- 具体的な導入予定がなくてもご相談OK!
- 相談内容がまとまっていなくてもOK!
- 情報収集段階の方も歓迎です!
■このような課題をお持ちの方におすすめです!

- 以下のような課題をお持ちの、 DX推進・業務改革部門、情報システム部門、購買・調達部門、営業・受注部門、物流部門、経理部門 の方におすすめです。
-
- FAX・メール・紙対応を減らしたい方
- EDI/Web-EDIの乱立を整理したい方
- 取引先との認識ズレや違算を減らしたい方
- ERP連携で二重入力をなくしたい方
- 自社業務に合う仕組みを探している方
- 独自の受発注フローに合う仕組みを探している方
- 取引先を含めたデータ可視化で、データドリブン経営を進めたい方
